蛙がお迎え

九時半過ぎに、帰宅。
なんと、玄関に青蛙がいました。
あらためて、蛙のフォルムは、美しい。
それにしても、久しぶりに見たな。
きれいな、青です。

なんか、明日は、いいことあるのかな?
車の下にもぐりこんだので、明日、間違って、引かないようにしないと。
今夜中に、どこかに、行ってね。

とうとう、応援していた、広陵が決勝に進出。
本当に、私の応援したところは、いいところまで、いきますな。
中○君凄すぎ。
打率8割。
ご贔屓の日ハム、キヨ○君より、ドラ1で取って欲しいです。
勝戦楽しみだな〜。
まあ、あんまり、見れないけれどね。



白米
焼きナス
マカロニサラダ
きゅうりの漬物
芋のにころがし
トマト&きゅうり

きな粉ヨーグルト
野菜ジュース
あま酒
味噌汁



トースト
マカロニサラダ
いものにころがし
トマト
みそ汁
コーヒー


たこやき

仕事場にレンジがあり、助かる。
ホカホカたこ焼き。
おいしかった。
たまには、ありだな。


たこ焼きを、朝作りました。
旦那さんに持たせました。
おいしかったよ。とラインあり。
良かった。