適当にしない

給料明細見て、がっかり、10万も届かない。
扶養から、外れるとは、こういう事か。。。
仕事は、走ってしているのに、それでも、出来なく、呆れ顔なのに、
前職は、交通費も含めると、13万はあった。

本当に、残念な数字です。
しかし、忙しいほうがいいのか?
あっと言う間に過ぎるしね。
無断で、車通勤していたし、今は、堂々と、車通勤可で、駐車場無料。
飯はうまい。笑

今日なんて、思いっきり、ミスして、ダブルショック。
本当に、残念だわ。
一応、それぐらいならOKみたいなこと言われたけれど、なんか、あの正社員のお兄さんも、適当に応えていたし。

明日、ミーティング恐怖だわ。
仕事は、適当にしてはだめ。
思わぬ、トラブルでした。
操作5回目。
大丈夫と思った矢先これだもの。。。
気をしき締める。



牛肉のトマト煮こみ
白米
きゅうりの漬物
ヨーグルト
あま酒
野菜ジュース


朝と一緒の煮込み


お弁当

牛肉が変色。
慌てて、使いました。
昨日、お向かいさんから、プチトマトいただきました。
牛丼にしようか、迷ったが、トマト煮にしました。