良かった

昨日、ミスしたのは、やはり、お咎めなし。
良かった♪
行く前は、なんとも、憂鬱でしたよ。
名指しはないものの、ミーテングで注意があります。

今日も、同じ仕事でした。
今回は、ミスすることなく、無事に乗り切りました。

土曜日、日曜日は、今回休みです。
本が3冊あるし、のんびりしたいですね。
陸王」池井戸さんの本が、半年待ちで借りれました。
楽しみです。



パン
ゆで卵
トマトときゅうり
バナナ
ヨーグルト
トマトジュース


冷やしラーメン


肉まん(いつかの冷凍品)
ミニカップめん

毎日、お弁当だと飽きたので、なんちゃって、肉まんです。
少々、冷凍臭かったが、おいしかった。
会社に、電子レンジも冷蔵庫もあります。

でも、一日、米食べていません。
実は、残り少ない。
30日まで買い物しないので、5日間ある。
米がなくなったら、食パン、冷麦、パスタ、押し麦、すいとん生活かしら?
とりあえず、明日は、ごはんにします。
やっぱり、ごはんがすきです。

明日の朝は、ごはん、味噌汁、納豆です。
楽しみ。