疲れた

私の仕事は、毎日のように、職務が替わります。
今日は、はじめての仕事。
訓練として、先生=先輩が、教えてくれます。
良いかたで安堵。

今日の仕事は、慣れれば、簡単ですが、何かとルールがあり、覚えるのが大変。
終わったあと、真っ白になりました。
明日、ミーテングの時に、仕事の状況、ミスなど、報告が有ります。
大丈夫だと思いますが、やっぱり、不安です。
明日も、同じ先生で、明日で、覚えきらないと。
今日は、午前中も月2回のアルバイトもこなしたので、週明けから、ダウン。
金曜日の今頃が、待ち遠しいです。

いつも、思うのですが、題が「疲れた」が、ダントツ。
今年漢字人もじは「疲」だな。



チョコパン
トマト
ぶどう
りんご
豚汁
ヨーグルト
あま酒
トマトジュース


ごはん
豚汁


お弁当

めったにないことですが、今日のお弁当は、きれいでした。
栄養もバッチリ。色もきれい。
いつもは、茶が多い。

煮しめ、コロッケ半分、いんげんとコーンの炒め物、鮭、押し麦いりごはん
写真とればよかった。
もちろん、大満足な味。煮しめ味付けは、白だし。おいしかったな〜