赤たまねぎ

またまた、赤たまねぎを購入しました。
冬は、赤たまねぎと、にんじんジュースを毎日とり、風邪を引かないように、乗り切りたいです。

早速、今日、にんじんジュースを作りました。
今年は、甘酒で、便秘知らず。
にんじんジュースで、風邪知らずを目指します。
たまねぎは、若い血管を作ります。

貧は、体が資本です。
予算も有りますが、体にいいものは、積極的に取り入れます。
さあ、今日は、ゆっくり、入浴します。
あ〜久しぶりの湯船です。



ごはん
さんま
大根おろし
レタスとトマト
りんご
お味噌汁



きしめん

朝の秋刀魚は、前日からたのしみにしていました。
一匹30円のさんまと、わが菜園の大根でおろし。
あ〜なんて、おいしいのでしょうか?
朝から、ハッピィーです。


お昼のきしめんは、この前の、刑務所矯正展で、購入しました。
このきしめんは、おいしいのです。
145円で3食分は有ります。
揚げも、甘煮を作り、冷凍しました。
また、いつでも、きつねきしめんがたべれます。

実は、お米があと少ししかありません。
麺類多投。