もの想う秋

一番大切なもの

一番やりたいこと

ストレス解消法。

この年で、道に迷ってきました。

前は、家族一番
やりたいこと=老後資金をためること

明確でした。
いま、明滅しています。

家族は、私が、怪我や大病しない限り、おのおのの生活があるので、普段は、
見向きもしません。
それで、いいと思います。
おのおの、がんばっているのですから。。。
子どもは、いつか、巣立ちます。

老後資金は、旦那さんの会社が危ないので、お給料が、○○万減額。
もともと、ボーナスのない会社です。
いまじゃ、高卒初任給ぐらいです。その日暮らしになりました。
だから、無職になったら、次の仕事が見つかるまで、老後資金どころか生活費のため、貯金切り崩しになるでしょう。
辛いです。


新たな、一番を探しています。
迷っています。
答えがわかり、バリバリ元気になりたいです。
スランプ。
まさか、20代のころ、こんな人生が待っているなんて、思いもしませんでした。


ごはん
納豆
塩辛
レタス
トマト
煮しめ
ヨーグルト
トマトジュース
オニオンスライス


湯豆腐
パン半分


お弁当

ナルシストの人と休憩室にて食べる。笑
同じ年で実家、独身。
いいな〜アイドル夢中。
悩みなさそう。
きっと、親の遺産ありそうだな〜