血迷う

職場で、チョコ菓子をもらう機会がたびたびあり、太るしカロリーが高いので、困ったものです。
チョコは、あまり食べなかった。
好きだが食べなかった。
それが、毎日のように、お菓子を食べる始末。
もらいっぱなしも、あれなんで、買います。
お菓子の交換いる〜?
やはり、それだけでも、いやいや。

これは、まずい。

おやつを食べる習慣になり、血迷ったのか?先ほど、老舗菓子店のカステラのきれはしを、買う寸前まで。

お菓子=習慣
これは、まずいでしょう。

白砂糖は、きれやすい人間になる。
とりあえず、毎日、チョコ菓子を食べていたので、明日から、自粛します。
それでも、甘いものは癒し。
黒砂糖はいいかな。
あんはいいかな。

往生際の悪い私でした。
さあ、寒いけれど、節約のため、シャワー。
水と灯油代節約のため。
北国のシャワーは、覚悟が入ります。





小豆粥
目玉焼き
サラダ
りんご
ヨーグルト
あま酒
野菜ジュース


親子丼


ホットドッグ


職場にレンジがあり、ホットドッグを温めて食べました。
おいしかったです。