わくわく週末

明日、仕事が終われば、休日です。
今週は、2連休。
土曜日、日曜日。

だから、今は、ダラダラ夜更かし。
友人から借りた、半ば、ノルマのように、見ていた、10巻(韓国時代劇ドラマ)
まもなく終了。
20時間も費やした。
面白かったといえば、「う〜ん、イマイチ」
リアリティーがないのです。
例えば、刀で、お腹から背中まで貫通した元カレ。
「普通は、即死だ〜」
しかし、ちゃんと、お別れの挨拶を述べて死す。

でも、無事に見終わってよかった。
殺し、殺されはイマイチ好きではない。



今日は、珍しく、湯船に浸かります。
みかんの皮を乾燥させて、なんちゃって、入浴剤を作りました。
こんな小さなことで、しあわせになるのです。
安上がりな女だわ。笑



小豆粥
ポテトサラダ
みかん
オニオンスライス
あま酒



冷やしたぬき冷麦
ポテトサラダ


カップめん
ポテトサラダ
みかん