特別支出なし

月曜日、無難に仕事をこなしてきた。
充実感があるわ。
今日は、ウオーキングも強風の中、先ほど、行ってきた。
1時間ウオーキング
やせるといいな。
最近、夜に、炭水化物を多めに取ると、体重が凄いことになる。
もう、50代は、炭水化物は要らないという本あったな。
あながち、正解かも。しかし、私は、ごはんが大好きなのだ。

いいよね。もう、ずっと肉体労働。
労働して、6時夕食。
激すきのお腹。
どんな、質素なものでも、実においしいのだ。
今日の牛筋カレーうどんも最高だったな。
牛筋のファン。
なかなか、安いのはお目にかからない。
ラッキーだったな。118円だった。

腰痛はよくなってきた。
リハビリもういいかな?
私流腰痛の治し方。
時間で治す。
寝て治す。





白米
納豆
カキフライ
ピーマンとウインナーのオイスター炒め
バナナ
きゅうりの漬物
芋団子
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



カレーうどん(ノビルとキムチと貝割れ入り)
きゅうりの漬物

おいしいカレーだった。しつこい。